新着情報‎ > ‎

<企業の”ちょっと”健康診断>いかがでしょうか?

2017/08/09 7:40 に Goto Sae が投稿   [ 2017/08/09 18:09 に更新しました ]
 本日は、代表・後藤さえが某経営者交流会に参加、ちょっとITのPRもさせていただき、ご関心を寄せていただいた企業様に訪問することが決まりました。ありがとうございます!!

 「人と経営を元気に!」をモットーとする株式会社チアーマンサポートのちょっとITプロジェクト、ITの導入そのものが目的じゃないんです。売上をバンバンあげることが目的じゃないんです。IT導入から会社の中身を「見える化」し、従業員さん、スタッフさんが具体的な目標に生き生きしながら向かっていけるような「強い会社」になること、つまり十分な利益を得られるよう、付加価値を厚くすることを目指します!

 ある経営者向けメルマガで、某県の寿命が短いのは、食べ物に塩分が多いからではなく、健康に対する意識が他県ほどではなく、健診受診率も低いから、という事が書かれていました。人も経営も同じです。経営管理に意識は向けられているでしょうか?みなさまの会社は健康でしょうか?

 ちょっとITプロジェクトでは企業様の経営管理について、Webアンケートと訪問ヒヤリング1回で簡易診断を無料で実施しております。「何もないから、問題もないと思うけど…」「何か悪いところってあるのかな…いつも忙しいばかりでそんなこと、考えたこともなかった…」そんな経営者さま、一度ちょっと、お声がけください。いざという時の相談役として、御社の”かかりつけ医”として、頼りになりそうかどうか、ご覧頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらまで!

※経営管理の無料簡易診断につきましては、無料であってもその品質を維持するため、一度に多くの企業様のご依頼を同時に受けられないことがございます。実施ご希望時期につきましてはご相談させていただきたく、予めご了承くださいませ。

Comments